2014年12月31日

【悲報】牧場氏、寝ぼけてレアガチャを回してしまう

ああそう・・。
この画面になってしまったら、もう取り返しがつかないのね・・(´・ω・`)
寝起き直後に、友情ガチャを処理しようと思ったらと間違えた。

この間違い自体は、
いつかヤラかすと内心思っていたので驚きはないが、
年末年始は育成がんばるぞい!と意気込んでいただけに
魔法石を5個無駄にした事が悲しい(´;ω;`)

チョキゴールドや光丼龍を周回したかった。
チャレダンでコンテニューしたかった。
ひたすら悲しい。
即効で捨ててやろうと思ったが
クシナダが俺と同じ顔してたので捨てられなかった。
当然、使わないし、育成だってしないわけだが、
こいつをBOXで見かけるたびに、
起き抜けに友情ガチャを触ってはいけないと、自分への戒めとする。

それにしても、
どうしてゴッフェスで間違えなかったのか?
どうしてドラゴンボールで間違えなかったのか?
ブログ的にも面白くねぇな、と思いながら、
今年最後のパズドラを終える。

それではみなさん、良いお年を・・(ヽ´ω`)