2014年12月21日

青の丼龍で、意外と事故って辛い

久しぶりに青ソニアも試してみた。
明日のアップデートが来れば
ミズガルズにも泥強が付いて、泥強6個パ。
エンハンス強化花火だと520万くらいのダメージが出る。
ワンパンには、ほんの数万届かない程度。
落ちコンが1個でも来れば大丈夫。

青の丼龍のどこで失敗するかと言えば
・ボス戦で落ちコンが来ない時。
・よそ見しながらパズルしてた時。

この問題が解決されるのなら
花火という選択肢も有りだと思う。
道中は多少、タルくなるが
バインド漬けにされて負けてしまう感じはしない。
(青ソニアもバインド解除を持っているし)
あとはツナ丼の乱入。
こいつは本当に嫌だね。
んで
結局、アテナパに威嚇という結論になりました(^q^)
フレンドが豊富なのは大事ですわな。
俺も最近ジーク使ってないけど
青ソニアもだいぶ減ってしまった。
2週間のスペダン開催期間の折り返し地点ですが
現在40匹ゲット。
魔法石は、ここまでに4個使いました。
(ドロップ2倍の地獄を周回してました)

スキルマ水花火になら、
ガチャ1回分の魔法石5個は出せる!という感覚でやってますが(`・ω・´)
マーキュリーが馬鹿だったらどうしようって不安になってくる(´・ω・`)