2014年12月1日

【第三回チャレンジダンジョン】Lv6で1コンテニュー

BOSS手前に高HPのタケミナカタが配置されて
どうすんだよコレ状態(^q^)

これは俺対策なのか、それとも耐久潰しなのか。
なんにせよ意地悪だ(´・ω・`)
バトル1から暗闇を弾く
こっちは何個サングラス持っとる思てんねん
7個やぞ!7個!

火力に関して、加減は出来ないね。
一応、右が残れと願いつつ、
左から落とすように頑張ってみるが、
残れば1ターンくらいスキル貯める。
バトル2だって当然を暗闇ry

ここもバトル1と同じだね
光に攻撃ターゲットを入れて光4消しでコンボ。
できれば、ここは1体残って欲しい。
バトル3天狗
初手にバインドが来るが
40%以下まで削ることが出来れば
バインドを省略して、力溜めから始まる。

その間にスキル溜め。
バトル4タケミナカタ

駄目でした。
ここは正面突破しか無いと覚悟を決めて
初手から最後まで全力殴りで挑んでみたが
削りきれませんでした´・ω・`)

超酷い言い訳になるんだが
回復無しダンジョンなのに
落ちコンボがいまいち来なかった。
せめて1回くらい10コンボまで伸びて欲しかった(・_・)

難易度的には何度か繰り返せば行ける感触はあるけど
今はパズドラが忙しいので
納得の1コンテニューでレベル6を終えようと思う。
気持ちはヘルボールの方に飛んで行っている。
バトル5闇イザナミ

パズル時間短縮で、
ほとんどパズルが成立しない状況なので
威嚇中に大胆な整地をする。

光ドロップ候補は足りているので
スキルも貯めずに、ひたすらスカ移動。

本番でのパズル移動距離を最小限に抑える作戦。
もちろん、ワンパン狙い。
完璧な作戦である(^o^)v

このダンジョンはタケミナカタで落ちコンボが来れば
ノーコンも狙える難易度だと思う。
ノーコンして無課金の星になりたかったけど
今は本当にパズドラが忙しいので
1コンテニューでレベル6を終えたいと思います。

コンテ石は納得して1個使いました。
普段の無駄遣いを考えれば
光ピィと魔法石1個を交換するのは賢い(^q^)