2015年1月4日

【第四回チャレンジダンジョン】Lv6をクリア

封印耐性60%にワンチャン賭ける(`・ω・´)

エンジェルは、
自動回復1000と、5ターンのヒールを持っているので
回復なしダンジョンのアテナパには合っていると思う。
バトル1 上忍
アテナの貫通力なら
右の、硬い低HPの方が抜きやすい。

2撃で通過
バトル2 天狗
HP40%以下に誘えば、
いきなり力溜め行動を誘える。

ここも2撃で通過
うぃうぃ

お邪魔で光変換を貰ったら決めに行く(`・ω・´)

駄目でした。

ただ光イザナミは本気攻撃の前に
お邪魔3色変換があって、
今回は、光ドロップが残ったので助かった。
バトル4 ワダツミ
最初から仕掛ける。
闇に変えれば勝ちだろうと思った。
あー、こいつも光イザナミと同じ行動なのか∑(゚Д゚)
今度は光を変えられてしまった。
光が残ったらノーコンだったのに、悔しい!!
今日がイベント最終日なので
仕方なく1コンテニュー。

魔法石1個でピィが貰えるなら値打ちがある。
反省点は光イザナミ、ワダツミと、
同じ失敗を繰り返したこと。
光ドロップが残らなかった不運を嘆くより、
俺は本当にワンパンで沈める覚悟があったのか?
そっちを反省したい(´・ω・`)