2015年1月26日

【第六回チャレンジダンジョン】Lv5までクリア

最近のチャレダンはLv7をクリアして終わりで
それ以上のレベルとは断絶している感があるが
これはもう仕方ないと思っている。

サブにプラスを振り終わるとか、コシュマルをスキルマにするとか、
ガチャ無し的にも、まだまだ伸びしろが残っているからね。
ここは焦っても仕方がない。
今は、じっくり力を貯める時だ。

それに、Lv10がクリア出来ないからって、
しらけて辞めちまうのなら、
パズドラ全ユーザーの95割が引退してるわけで
完全制覇できないのは、みんな同じなわけです。

無課金でもLv7までクリアできれば
牧場さん的には充分ハッピーです(^o^)v
丼龍が忙しいので
とりあえずLv5まで終えた。

最後は、いつもの水デュークの「控えよ」だと思い込んで居たので
BOSSのアレスにスキル温存しながら戦ってしまうハンデマッチ(ノ∀`)
超強かったぜ( ´∀`)b

Lv6と7に挑戦するのはダンジョンデータが出揃ってからですね。
スタミナは無駄にできませんので。