2015年1月12日

【第五回チャレンジダンジョン】Lv7に挑戦中

これはいけますわ(`・ω・´)
ここまで来たらノーコン有りますわ。
ちょっと削ってから仕掛けようと欲をかいたら失敗したけど
ここをブッパで抜けて、ラーとの削り勝負まで持ち込めば
ノーコン見えましたわ。

最後のラーにギガグラを使えたら盤石なんだけど
トト&ソティスでの耐久が本当に厳しい。
お邪魔変換をある程度コントロールしないといけないんだけど
基本的に毎ターン1万5000ダメージが飛んでくるのは辛い。

ここはブッパで、
ソニア陣の調子に賭けた方が良いのかな、という気がしている(・_・)
これは別回なんだが
トト&ソティスまでたどり着くのは、意外と簡単なのかも知れない(・_・)
というか、普通に考えて
前回のギガグラ6連発の方が精神に来るわい。
それに比べたら第五回は割りとサクサク感がある。

※俺用メモ
このあと、5コンボ組めなくて、
光のソティスに吸収されて負けるという失態をやらかしたわけだが
おかげで重要なデータを取ることが出来た。
ギガグラからのジャスト4コンボで
左のトトをギリギリまで削ることが出来たので、
つまり、ソニア陣の調子次第では、
ギガグラを温存しても抜けるってことだよね( ̄ー ̄)

もうクリアしたも同然なので
赤の丼龍で気分転換してくるε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

※クリアできました