2015年1月26日

【第六回チャレンジダンジョン】Lv6をアテナパでノーコン クリア

タケミナカタのHPは620万。
これはもう男と男の殴り合い(#・∀・)

我がアテナパで、最大火力を出すには
こないだ配られたばかりのBEAMS熊2号しかない。
牧場さん、きっちり仕上げてきた(`・ω・´)
バトル1 上忍。
左にチェックを入れて、
光4消し始動の5、6コンボで
右だけ脱落する感触。

※3ターン撃破
バトル2 ショウキジャキ。
4wayを組まずに、
光のコンボで右だけ落とす。

残った左から
HP99%カットが飛んでくる(次に孤軍奮闘)ので
ターンを使いきってから倒す。

※4ターン撃破
バトル3天狗
HPを40%以下まで削れば、
初手で力溜め行動を起こすので
スキルを貯めてから倒す。

※5ターン撃破(3ターン湧きだったので)
バトル4 ヨミ。
ワンパンしか無い(`・ω・´)

闇属性のHP150万ぽっちなら、
アテナなら余裕だ。
出来ればスキルは温存したいところ。
牧場さん、ここでチキって泥強だけ乗せといた(*´ェ`*)
バトル5 タケミナカタ。
HP620万を4ターンで落とすしか無い。
盤面最大コンボを作ったら、
あとは落ちコンが来るのを祈るだけですわ(T人T)
ありがたや~
ヽ(=´▽`=)ノ