2015年3月15日

リセマラ赤おでんという都市伝説

金曜の晩に、
家の者が見慣れぬタブレットを持っていたので、
おい、ちょっと貸せよ、と取り上げて
土日のゴッドフェスで、リセマラしてみた。
フェス限が出るまで遊んでみようと思ったが、
1発で赤おでんが出てしまった((((;゚Д゚))))

急遽、予定を変更して、
金・土・日の三日間で出来るだけ石回収を頑張ってみた結果、
5回のレアガチャを引くことが出来た。

【結果】
赤おでん
ズオー
アルスノウァ
サラマンダー
カノ
クレイモア

ズオーが出たのはラッキーな気がするが、
序盤は闇草ドロップを供給できないので
赤おでんより使いづらいですわ。

残りは全部、
攻撃タイプを持っているので
これで頑張れってことなのだろうか( ゚д゚)
三日間、野良フレンドで番龍を回して、
なんとかランクを50に乗せることが出来た。
メイン機の再起を繰り返すことも出来たが、
番龍くらいなら、そんな必要もねぇかな、という感触だった。

メイン機を親友に指名してからは、
番龍をHエキドナで楽に周回できるようになった。
これで気が向いた時にランク上げを出来る状態になったので
このアカウントの下ごしらえは終わり。

【この端末の今後】
ヤル気は・・ほとんどない・・・(ヽ´ω`)

なぜなら、牧場さんのメイン垢は、
これ以上ないくらい無課金で
ランクが357まで野良フレンドで頑張っていたので、
普通にやったら、同じことの繰り返しになってしまう。

かと言って別の縛りを設けるほどの余裕もないので、
おそらく、レアガチャおみくじマッスイーンになると思います。
また新しいフェス限を引いた時には報告したいです(・ω<)

※追記
【ランク50までにやったこと】
・とにかく番龍まわして、ランクを50に乗せて、メイン機を親友にする。
・ノマダンは魔王の城まで進めた。

そろそろリセマラリーダー(赤おでん)の育成と進化が必要なので
テクダンを3つだけ進めて火のダンジョンを出す。
そこでペンギンを乱獲する。
ペンギンの進化に必要なプラントは番龍で拾える。
(別に木曜でも可)

序盤のテクダンは、
メイン機のハイバーアテナちゃん単騎で
リアル三國無双できるので問題ないことを確認。
BOX容量は、とりあえず150くらいを目指したい。
(現在55)

これからの予定
【ヒュペリオ周辺でランク上げ】
スタミナを100か150に乗せないと
効率が悪いので、それまでゲリラ周回を封印。
ヒュペリオ周辺でランク上げをする。
ヒュペリオをサクサク周回できないようなら、
レアガチャを回して新キャラを追加する。

レアガチャを解禁している以上、
ゴッドフェスだけ回してれば
多色リーダーが出るのは時間の問題なので
ここは気長に構える。

ダンジョンで
エキドナや、ヴァンパイアのドロップを狙う必要もないと思う。
レアガチャ回していれば、
ハズレとして いずれ排出されるでしょう( ̄ー ̄)