2015年4月20日

ゲリラ周回パをメモする(`・ω・´)ゞ

各色チョキ
久しぶりにゲリラ周回をするたびに、
どんなパーティーでクリアしてたか全く思い出せない(^q^)
これではブログがチラシの裏として機能してないので、
自分用に、きちんとしたコーナーを作ってみた。
※ゲリラ周回パ一覧

ブログ的には小ネタだけど
牧場さんにとっては重要なんだよ(`・ω・´)

1枚目は各色チョキ用。
もっともベタなアテナパです。
はっきり言ってこれで充分で、完成されてると思います。

残された改善点といえば、
スキブタンクをゼウスヘラに変えるか、
サブにパルスニードルを1枚ずつ増やしていって
最終的にオセロゲームのように、
リーダーが光ファガンに裏返るくらいでしょうか。

ただ、各色ゲリラに、
そこまでスピードを求める必要も・・あまり無いかな、と思う。
どっちかって言うと魔法石の方が先に無くなるし。
たまドラの秘境
たまドラの秘境は、これで良いと思う。
スワロウテイル2体は、スキルLv1だけど、
フレンドがスキブ3ならスキル溜め不要。
フレンドがスキブ2ならスキル溜め(上げ)が1だけ必要。

バハムートとダークサイドは、
当然スキルマですまんと言った感じだが
スワロウテイルは1ラゲで済むのが良い感じ。


とりあえず、初回の更新はこんなもんで
あとはまたゲリラを周回するたびに
このページを充実させていこうと思う。
自分のために(*´ェ`*)

絶メタ周回パを更新する時は
アテナパに木孔明を入れたこの記事を見て思い出せばよい、
という自分用メモ。