2015年4月9日

BOX拡張オンライン

パズドラ学園を後回しにして
相変わらず、かぐや姫降臨を周回してます(^o^)v
パーティー編成は特に変更ないですね。
しっかりとやり込んでみると、
威嚇の通らない半蔵が一番苦手ということが判明しました。

ほかに特に書くこともないので
ブログの更新は滞りがちですが、
そんな時ほどパズドラは忙しかったりします(;・∀・)

かぐや姫降臨は
回復なしのダンジョンなので爽快感があります。
シンプルにパズルを楽しんでますね(*´ェ`*)
もちろん適度に事故ってますが・・。
それから久しぶりにBOXを拡張しました。
レアを除く進化素材を捨てまくってることに嫌気がさしてきたので
魔法石を9個突っこんで650になりました。

目指せMAX2000!と言いたいところですが
さすがにそれは無理なので
せめて1000は目指したいと思います。

BOXに余裕が出来たら、またペンギン牧場を再開したいです。
ペンギン牧場はブログタイトルにもなっていますが、
魔法石を使わずに育成するには
気長にペンギン牧場でもやってれば良いんじゃね?っていう
ひねり0で決まりました(´・ω・`)

【最近のパズドラに思うこと】
曲芸士に追いつけ追い越せという事なのか知りませんが、
オリジナルキャラ達がどんどん強くなっている最中なので
今は特に何かを育成する気が起きないんですね。

覚醒ラーの動画なんかを見ていると
火力が完全に別ステージに行ってますやん、と思うので
この性能がガチャなしに払い下げられるまで
しばらくは、様子見で良いかな、と考えています。

ローグ(レジェンド)ダンジョンが実装されたら
ますます育成がどうなるかも分からないので
だからこそ、今、BOXを拡張してみました(`・ω・´)

いや、魔法石は使わないなら貯めとけば良いじゃん!
っていうツッコミは本当にその通りなんですが
無駄に余裕があると、
つい、しょうもないことに使いそうになったので
これはイカンということで急遽拡張してみました(^q^)