2015年4月26日

【第十三回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

貫通枠はバハムートの方がステータスは上だが、
今回はメジェドラによく通る火属性のダーブラを採用してみた。
バトル1 ソティス。
4way消しはしない方が無難。
闇3闇3の、5コンボくらいで
絶え間なく削るだけ。

ていうか、ここの敵ステータス次第では
即・詰みかねないので、末恐ろしい相手だ((((;゚Д゚))))
バトル2 スフィンクス。
残HP10%手前からデュークだけでワンパン。

バトル3 ラー

ダーブラで抜いたった。
火ドロップ落下をもらうのは今回は遠慮しといた。
バトル4 メジェドラ。
強制リダチェンが終わり次第、ワンパン。

ギガグラ無しで削りきれるか、
ちょっと心配だったので、
そのための火属性ダーブラ補強。
バトル5 オシリス。

なぜか延々と耐久出来る、よくわからない敵。
今回は2回目の挑戦でクリアできたよー(^o^)

実質、バトル1が一番こわいですわー。