2015年5月18日

【ドラりん降臨】ひだまりさんパが仕上がりまくる

ドラりん降臨の最適パと言うわけではないが
これ以上ないくらいひだりさんがキレている(`・ω・´)ゞ

まさかの全員スキルマ。
別にドラりん降臨のために仕上げたのではなくて、
元から育ってた。

※ハーレクインがスキルマじゃなくなってた∑(゚Д゚)
バトル1 
草リンなら等倍で抜けるので
スキル溜めしやすい。
威嚇が貯まれば事故は減る。
バトル2 キングりん
片側から抜いていく。
バトル3 デカりん
ここは作業かな。
バトル4 3色キングりん

ダメージがよく通る草から落とす。
草のバインドは危険なので。

ここで威嚇を使ってしまって
最後どうすんねんという話だが
ひだまりさんが居るので大丈夫だったりする。
バトル5 ドラりんナイト。

ひだまりさんの結界は闇を無効にするので
このダンジョンでは関係ないんだけど、
結界を使うとドラりんから虚無の波動を誘えるので
結界が実質的な1ターン威嚇として機能する( ゚д゚)

つまり、リダフレ合わせてプチ威嚇2枚。
威嚇→虚無→威嚇なので
一発も貰わずに2ターン威嚇が成立する。
リーゼントくんだけが、
蟹座のデスマスク(悪魔タイプ)に食われているが
基本的に優秀なカピバラさん達。
まさか捨てた雑魚はおらんだろうな(´・ω・`)