2015年6月1日

メモリアルガチャというものがあるのか(゚д゚) →結果

メモリアルガチャを
ハズレ無しのゴッドフェスと考えれば、
この大盤振る舞いに文句を言うのはガチャ無しじゃなくて
ただの当たり屋か、びじんきょく(なぜか変換できない)だろう。

ありがたく引かせてもらうが、
使うかどうかは全く別の話です。
例えばラー、ホルス、バステトあたりを引いてしまったら、
もう全部これでよくね?ってことになってしまうので
そうなったら引いても使えません。

捨てはしませんが、
ブログからは無かったことにされると思います。
ちなみに
ペンギン牧場はガチャ無しブログをうたってますが
一度、友情ガチャと間違えてレアガチャを回したことがあります。
その時はゴッドフェスでも無いのにクシナダが出ました。
クシナダは今でも倉庫にいます。
育ててませんし、一度も使ってません。
育ててません、使ってませんと言いつつ、
草パイレーツを拾ってしまったら、
クシナダに食わせるセコさを発揮しております(^q^)
育成ゲーとして、これはこれで良いものです。
ブログ的には使えないキャラを引いてしまっても、
育成ゲーとして、観賞用として楽しめることは、
クシナダが証明しております(`・ω・´)ゞ

ただ本音を言えば、
ガチャ無しブログの運営に支障をきたす事なく、
パズドラが捗るキャラクターなら欲しいかも知れないです。
今だと、例えば、
機械龍ラッシュを安定的にサクサク回せる助けになるような、
そんなモンスターが欲しいです。
(赤オデン、アレス、曹操、ヤマタケあたり?)
五右衛門システムでも周回は可能なようですが、
ちょっと育成が現実的ではないのかな(?_?)と思っています。

機械龍ラッシュを楽々回せるようになれば、
ランク上げも600、700が視野に入ってくると思いますが、
現時点では、もう打ち止めと考えています。

というわけで、
メモリアルガチャで何を引いたか、
また明日報告します((o(´∀`)o))ワクワク
・・・・(^ν^)

よりによって北欧。
せめて北欧以外と思っていた北欧。

これはガチャ無しの神様に
お前は、まだまだ修行が足らんから
もうしらばく、ガチャ無しで頑張りなさいと言われた気がするお(ヽ´ω`)
草の列強持ちは、
少数精鋭で、意外と頭数が揃っているので
草の242が組めれば、結構強いのは分かる(゚д゚)
分けるけど、なんか使う気が起きない(ヽ´ω`)
( ゚д゚)ハッ!

気づいた時には、ローグ中止の詫び石10個を
全部、BOXの拡張に使ってしまっていた・・。
うっ、頭が・・。