2015年6月14日

経験値が1億を超えとった

今日は843日ログイン。

今までのパズドラを、
あと43回繰り返せばランクが999になる単純計算。
ランクのカンストは来世に期待やね(^^)/~~~

こっから先のランク上げは
機械龍ラッシュを回さないと捗らないが、
まず、サクサク周回できるパーティーが無い。
パーティーが無いというか、
そもそも多分、一回もクリアしてないと思う、機械龍ラッシュ(^q^)

それでも1億までは来れることが分かった。
今週は引き続き、
こいつらの育成で消耗しておりました(ヽ´ω`)
ゼローグ∞の進化に必要なデビリットが
あと1個足りないという失態をおかしたので
ブログを更新する気が起きないほど激萎えしておりました。
育成一段落は来週の金曜までお預けです。

ゼローグ∞は、
結局、全部ピィラゲする悪寒がします((((;゚Д゚))))
たまドラのゲリラを久しぶりに回って
不足分を補充しました。
天狗が究極進化したので、
フレンドにはスキブ2を求めるだけでポチポチできます。
ラーや赤オデンの方が話は早いですけね。
チャレダンLv6
今回のチャレダン15は、
第1回の復刻のようです。

一回使って終わりでは勿体ないので
どこかで再利用は来ると思ってましたが、
復刻までに結構、時間が掛かりましたよね。
これからも順次、復刻していくのでしょうか。
個人的には、
手持ちのパーティーの成長を確かめられて楽しいです。

Lv6(回復なし)はグランパが楽ですね。
グランの延長付きエンハは、
闇イザナミの秒短を相殺ではなくて、
上書きするので相性がいいです(^_^)v

最初の頃は、Lv6をアテナパで突撃してました。
チャレダンLv7
ケフカのハイパードライブが
ラーを貫通してワロタ。
固定砲のバハムートやダークサイドや、ダーブラで、
何も問題は無いんだが、
ケフカは火力で貫通するのが凄い( ゚д゚)
まぁ297振っちゃってるからね(^q^)

今回のチャレダンは開催期間も長いし、
Lv10のノーコンを狙ってみます。

と言いつつも、
初期の頃のチャレダンはコンテOKなところが多いので、
コンテを挟むポイントを見極めて、
ピィ回収を最優先で頑張ってみます(・∀・)