2015年6月22日

【降臨チャレンジ】極限ドラゴンラッシュ真龍界(絶地獄級)をゼローグ∞パでノーコン クリア

今までもソニアグランや五右衛門パで
ひっそりと挑戦しては、
ボツ記事になっていった極限ドラゴンラッシュ(ヽ´ω`)

ゼローグ∞の強さは次元が違いました。
パトル1 たぶん外れドラゴンのヘルヘイム。
半端に削らなければ一発は耐えられるので
ライジングダークだけ発動させておく。

水ドロップが多めだったので
ヘルボール変換を1枚使って倒した。
バトル2 エリュシオン。
天空龍は、どれも強く無いんだけど
次のワングレンを見据えて
できるだけ変換を使わずに通過したい。
バトル3 ワングレン。
攻撃色を火に変えられてしまう前に
なんとか闇ドロップを12個以上確保して
ワンパンで倒したい。
バトル4 ベイツール。
頭に威嚇を使って
ライジングダークでヘイストすれば
威嚇はまたすぐに使える。

落ちてくる闇ドロップを貯めて
変換を使わずに倒す。
バトル5 スリーディア。

バトル4で、うまく戦えていれば、
三枚の変換が使えるので
ドロップが足りないことは無いだろう。
ワンパン。
バトル6 闇ファガン。

先制の秒短を忘れて
パズルをミスって詰んだかと思ったが
闇ファガンは闇にお邪魔変換してくるので
余裕だった。

半端に削るくらいなら
闇変換を食らってから、
こちらの変換を使えば良いと思った。
バトル7 ゼローグ。
グラビティブレスを食らってから威嚇を使えば、
光/闇吸収の切れ目が必ず発生する( ̄ー ̄)
あっ、勝ちました。
HP300~600万のBOSS相手に
ここはワンパンします、っていう
こんな、ふざけた攻略をする日が来るとは思わなかった。
((((;゚Д゚))))

【2014年05月 実装】 極限ゴッドラッシュ
【2014年07月 実装】 極限ヘララッシュ
【2014年09月 実装】 極限デビルラッシュ
【2014年11月 実装】 極限ドラゴンラッシュ
【2015年05月 実装】 極限大和ラッシュ
【2015年05月 実装】 ゼローグ∞降臨
【2015年06月 実装】 ノルディス降臨

絶地獄も残すところ、あと3つとなりました(・ω<)