2015年7月12日

【極限大和ラッシュ】日出国(絶地獄級)をエンジェル*緑オデンでノーコン クリア

ついにやって来ました、この日が。
降臨の完全制覇です(^o^)v

ゼウヘラ2体は貫禄のスキルLv1で、
フレンドの草おでんはプラス無振りなので
実質、これはケフカパですね(`・ω・´)

全然流行ってないので
ハイパーにしたのはミスったかと思われたケフカだが
ガチャなし明星として復活するとは思わなかった。
耐久パなのでスキルマにする意味は、やはりほとんど無いが(・_・)
バトル1 天狗orカネツグ。

HPが40%を切ると
亀田のノーモーションでワンパンされるのが怖い。
仕掛けるタイミングを間違えなければ大丈夫だが。
バトル2 光イザナミor絶メタor闇イザナミ。

ドロイド君が居るので
絶メタが一番当たり。
光イザナミは何の問題もない。

闇イザナミが出たら戦えるか、ちょっと自信ない。
無理かも。
バトル3 かぐや姫。

ちょびっと削ったら
ここから一気に持っていけるPOWER。
これがゴッグラからのハイパードライブである。
バトル4 ワダツミ。

何の問題もない
ただ仕掛けるポイントを予習するだけの話。
バトル5 カグツチ。

ドロイド君の耐性が毒を撃ち漏らすと苦しくなるが
どうせまた変換で消えたりするので
少しずつ処理していけばいい。
ここらあたりから仕掛ける。

バトル 6 究極・五右衛門

ボス戦は少し勝手が違う。
半端に削るとバインドと銭投げに切り替わるので
耐久が辛くなる。

五右衛門の序盤の行動は花火固定なので
ゾンビが機能するうちに、
開幕から高速1コンボを繰り返してスキル溜めをする。
そこから、いきなりスキル全開放で一気に持っていく。
バインド区間をすっ飛ばせば、
また花火モードになるので
ゾンビが機能し続ける。

あとは、ゆっくり削るだけ(´・ω・`)
最後はハイパードライブで決めてみました。

最後はゾンビパでクリアってところが面白い。
オーガ*アマテラスで
ヘラ降臨をクリアしてた頃から変わってないね(^_^;)

【2014年05月 実装】 極限ゴッドラッシュ
【2014年07月 実装】 極限ヘララッシュ
【2014年09月 実装】 極限デビルラッシュ
【2014年11月 実装】 極限ドラゴンラッシュ
【2015年05月 実装】 極限大和ラッシュ
【2015年05月 実装】 ゼローグ∞降臨
【2015年06月 実装】 ノルディス降臨

これにて超地獄絶地獄のノーコンクリアを達成。
完全制覇です。
応援ありがとうございました。

牧場さんは普通の牧場長に戻ります(^O^)/
さっ、BOXの拡張のしよ(・_・)
ネットで拾った残HPラインを元に
仕掛けるタイミングをメモってみました。
また今度、大和ラッシュが復活したら使うので
自分用にφ(`д´)メモメモしときます。

ケフカのハイパードライブ+99は
50万ダメージで計算してます。