2015年7月19日

スカーレット降臨で撃沈

一番、BOSSに迫った回はコレ。
スタミナ回復石3個使って
なんとか御尊顔を拝むことができた。
ありがてぇありがてぇ(T人T)

この難易度になってくると
もはや攻略とか無いと思うんだよね(・_・)
闇ドロップがたくさん降ってくるまで、やり直すだけっていう。

リーダー以外、プラスも振ってないわけだし
ノーコンに拘って撃沈する必要も無かった(反省)
収穫があったとすれば
悪の天才レックスルーサーだね。
イカキラー(草バインド)として機能することに気づいた。
イカ釣り漁船って
ライトで海面を照らすよね。
そういう意味でも適任だと思ったんだよね。
ただ絶地獄【特殊】は、そんなに甘くない。
BOSSまで辿り着くには運とプラスが必要だ。

石も無いので初回降臨は、
自然回復スタミナで頑張ってみるけど
今日は落ちコンの調子が悪いようです(ノ∀`)

夢で見たのと違うわー
思てたんと違うわー