1.5倍ドロップが来ているノマダンを回って
あとちょっとで放置されていたコシュまるに
やっとプラスを振り切りました。
なんやかんやで、こいつは良く使ったよ。
今となっては覚醒3個ってのは寂しいが
草属性のガチャなし陣ってことで
これからも出番はあると思う。
光ゴーレムも297になりました。
こいつは趣味パではなくて
牧場さんの主力です。
ゼウスヘラ降臨 |
闇属性いじめがあるのでブブソニでは辛いので
こんなパーティーで回ってました。
ここは多色が向いてると思います。
ゼウスヘラ降臨では火属性が良く通るので、
手持ちのキャラの中ではベジットに寄生するのが
一番、時間が掛からず、かつ安定感もそこそこで、
バランスが良いと思っています。
繰り返しになりますが
光ゴーレムはガチパでです。
ゼウスヘラ降臨の周回は全部これでやってます(`・ω・´)
関銀屏降臨 |
関銀屏降臨の体力/回復縛りパも
結構、自然に組めます(^o^)v
闇ゴーレムも一応スキルマまでは完成している。
結局、光と使い分けになるわけですが、
回復込みの4属性というLSは、
やはり使いやすくて大正義だと思うので
これからもどっかで出番があるハズです。
闇ゴーレムにもプラスを振っても良いかな、と思っています。
ソニアグランにも調整はよ。
コシュ丸は11番目のいわゆるハイパー。
光ゴーレムは12番目です。
最近、ギガンテスに攻撃だけ振り始めました。
ノマ3神域マラソンで使い込んでいるので
さらに愛着が出てきました。
神域でプラマラ |
花火で当然ワンパンと考えれば、
あとはティアマットをどれだけ楽に倒せるかです。
ギガンテスは2wayを持っているので
火4消し始動で充分に倒せるようになりました。
イチゴのところには
スカーレットが入るかも知れません。
5*4ウルズ降臨 |
4回負けたので後回しにしてますが、
はっきり言って5*4盤面は面白く無いですね。
普通の盤面に比べてドロップの数が少ないので
単純に火力が落ちています。落ちコンも来ません。
これを列強パや、超耐久パを使って、
ユーザー側の工夫で対応したところで
なんのやり甲斐も感じません(・_・)
普通の盤面よりパズルの組み合わせが少ないので
パズルの底が浅くなっているだけです。
つまり面白くないんです(´・ω・`)
5*4盤面ならではの魅力が無いと、
パズドラWの再来になりかねないと思っています。
たとえば3色盤面で落ちコン祭りにするとかどうでしょう(^O^)/