2015年8月25日

【第2回】一度きりチャレンジに挑戦中

GWのイベントで、
なぜか石を回収されるという理不尽を受けたので
一度きりという文字を見ると反射的に警戒してしまう(´・ω・`)
レベル4
レベル4あたりまでなら、
かぐや姫wayパなどで遊ぶ余裕があって
いとおかし。
レベル5
レベル5で普通に死闘。
運営は、もう5*4盤面を諦メロン。
どうにもならんて、これは。

パズルの底が浅くなって
一体なにが面白いのか説明してみろ(直球)
レベル6
久しぶりの大正義ソニアグランをリーダーで使った。

実際のところ、威嚇ループ気味に戦える、
Wエキドナ+ゼローグが強いだけじゃないのか疑惑がある(^q^)

ちなみにグラサン耐性が100%なのは
このダンジョンでは意味があったります。
レベル7
封印とか別に気にしないパ。

ケフカ先生がラーを貫通してくださった(・_・)
レベル8
同キャラ禁止のレベル8からが本当の戦いですわ。
グランの火力では明らかに足りてないので厳しい。
これは進化前ゼローグを育てなアカンか・・。

もうとりあえず、一度きりは後回しにして
エヴァコラボでイビルノヴァを何体か拾っておこうと思う。
デブリットをただ捨てるのは日頃からMOTTAINAIと思っていた。