2015年8月28日

覚醒ヨミのおかげで一度きりチャレンジLv8で戦えるようになった

ガチャなしBOX的には同キャラ禁止ダンジョンが鬼門で、
一度きりレベル8で詰んでいたが
ヨミが覚醒進化したおかげでワンチャン出てきたU^ェ^U

耐久も考えたが、
半端な耐久パでは無理っぽいので
ちょっとやってみて断念。
いきなりバトル1から毒変換が辛かった(^q^)
バトル1 ベリアル。
ここが悩ましい。
封印耐性を80%にするために水デュークを入れてるが、
別に60%に落としても良いかも知れない。
それぐらい闇属性が一枚欠けるのは辛い。
バトル2 アーミル。

2ターン耐えてからのワンパンなので
ここは特に考えることはない。
バトル3 ピィ。

1ターン湧きで負けるくらいなら、
ここで威嚇を使って良いんじゃなイカ?

1体か2体残して
うまく相手をコントロールできれば
貯めなおすことは不可能ではない。

くコ:彡
バトル4 インディゴ。

あっ・・・。
緊張してパズルをミスった(*ノェノ)
フレンドのヨミさん(親友でない)が
ゴリゴリに仕上がっていてビックリした(゚д゚)!
どうもありがとうございます。
レベル8攻略に光が見えてきました(´;ω;`)
一度きりダンジョンは2週開催なので
これからも自然回復スタミナで頑張ってみたいと思います。

次のレベル9は
仕上がってない耐久パでも行けるそうなので
なんとかレベル8を突破したいです。
石を使わずに(戒め)。