2015年8月9日

【第十八回チャレンジダンジョン】Lv10を、2コンティニューでクリア

今回のチャレ10は簡単と言うか、
コンテ石を挟めるポイントが明確にある(`・ω・´)
バトル1 ディオス

変換一枚でワンパン。
バトル2 イーリア

先制で回復してくれるし
光属性だからワンパン余裕なんだが
ドロップが無くて一発貰ってしまった。

このあとワンパンするしかなくて
HPの復旧が叶わず・・。
バトル3 ageウルズ

ワンパンするしか無かった(・_・)
回復しながらここを通過できればノーコンもあった。
バトル4 究極ヘラ

運命に逆らえなかったが
ここで1コンテしたのち、ワンパン。
バトル5 シヴァ。

おわかりいただけるだろうか。
変換を2枚貯めるために、あえてゲームオーバーを選んだ。
2コンテ目で当然勝利。

今日の牧場さんはクレバーなんやで(^o^)v
クルクルパーちゃうで
マジ基地の五右衛門が居ないので
今回はコンテで復旧すれば確実に勝てる。

ゼローグ∞パで挑戦するなら、
目標は1コンテな感触だ(`・ω・´)