2015年8月9日

【第十八回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニパでノーコン クリア。ついでに6もクリア。

チャレダン7は伝統のブブソニですわ(^o^)v
7*6盤面で使うのは初めてだ。
バトル1 トト。

先制の遅延があるので
今回はゼローグ∞パをあっさり諦めてみた(・_・)
バトル2 イシス。

半分手前からコシュマル陣で倒しきれば、
封印を貰わずに済む。
今回は、ここが実質ラスボスかも。

盤面が大きいので、いつもより火力が出る気がする。
バトル3 ラー。

バハムートで貫通。
バトル4 メジェドラ。

強制リダチェンされても
バハムートなので、むしろ火力は上がっている。
このままワンパン出来ないことも 無いが
低HPのまま次に進むと都合が悪いので
一応、解除と同時に3倍陣で倒すようにした。
バトル5 オシリス。

HPが足りていれば
お邪魔回復のループに入るので
ただの作業ですわ。

ある程度、削ったら悪魔エンハンス。
久しぶりに、チャレダン7でブブソニ感。
もう18回目だけど、
第2回あたりからブブソニを使っているので愛着がある。
チャレダン6
チャレダン6はゼローグパでクリアしといた。
闇吸収があるので威嚇で対応しようと思ったが
バインドを貰って台無しにされた(・_・)
しかしフレンドの副属性だけでワンパンできてしまったΣ(゚Д゚)
チャレダン6
回復なしダンジョンでは
ドラゴンナイトを2体詰めるのも良いかなって(・ω<)