2015年8月5日

【たまドラ回収】神羅万象コラボ1&2でランクS クリア

ゼローグ∞パは低レア編成もイケる口なので
たまドラの回収に向かう(`・ω・´)

道中の聖龍石が怖い。
優先的に削らなくてはいけない。
10万点でランクSなら
ちょっと余裕があった。

デカワルりんじゃなくて
闇の魔剣士(レア3)の方が良かったね。
回復ドロップをダークレディと喰い合うので(・_・)
ついでにコラボ1でも、たまドラ回収。
これも恐らくボーダー10万点で良かったのかな。

エンハ枠を割かなくても、
BOSSをワンパンできるのがゼローグパの良いところですね。
その分、サブに低レア変換を積めますのです(^o^)v
あとやはり気になるのが
BOSSドロップの真城火牙刀。
前回のコラボの時から適当に周回してたら
スキルレベルが4UPしてた。

火属性のブレスとしては面白いんだけど、
スキルマ18(スキブ1)なので五右衛門より遅いのが難点。
五右衛門がスキルマ15(スキブ1)なので
神域マラソンでも使いづらい。

しかしイチゴ耐久パに入らないことも無いと思うので
石があったら上げてたと思う。
ただPAD学園の夏休み編が復活したら
何かしらのスキル上げが来ると思うので
今回は無理っぽいかも。

ちなみにこいつの名前の読み方は
ましろ・ひがと、だと思っていたが
検索したら、しんじょう・かがと、が正解だった。
全部間違ってた(ノ∀`)
それからHUNTERコラボのジンに
光ピィを投入した。
セコく回収されて悔しいです!

攻殻機動隊のロジコマも念の為に育てて見たら
ステータスがks過ぎて卒倒しそうになった。
これは無いだろ・・。
ステータス伸びを確認しなかった俺が悪いのか(´・ω・`)