ベオーク降臨 |
やっぱりこうなっちゃうのよね(* ̄(エ) ̄*)
でもグリザルのスキル上げは無理だ。
(まだ持ってない)
周瑜降臨 |
ダメージの高さが畜生と評判の周瑜。
アーカムナイトで固めてるうちに
防御の上から貫いた。
エーギル降臨 |
次のフレイで全解除できてしまった。
無駄な耐久の思い出が一個増えた(・∀・)
インディゴ降臨 |
ここらへんから難易度が上がってくるね。
インディゴ降臨は開幕ワンパンを狙いたいので
直前のアモンを半分削りで調整して
変換を準備したい。
先制お邪魔陣に回復ドロップは含まれないので
デュークは使えない。
インディゴはマイティ無しなので
威嚇を入れといても良かったな。
ソニアグラン降臨 |
グランは究極分岐で
副属性の闇を外すべきだと思います(提案)
ゼローグ∞パ潰しのダンジョンで、
グランまで、
闇吸収と闇バインドを貰ってしまうのは頂けない。
せっかくの主属性・光を活かして
ゼローグ∞パと是非とも使い分けたいのだが
現状は、そうなっていない。
もちろん、
ゼローグ∞とグランが同格であるべき!っていう主張は
完全に牧場さんの個人的な妄想である(^q^)
ゼウスヘラ降臨 |
(安定するとは言ってない)
相対的に火属性がよく通るゼウスヘラ降臨で
ネプチューンの毒を処理しつつ、
ベジット様に火ドロップを献上するミニ関羽。
BOSS戦では神バインドを誘うミニ関羽。
まぁこのパーティーだと、
セレスに封印を貰うと
ハーデスで解除するのに難儀するんでけどね。
エキドナに究極分岐で
封印付けるの忘れてませんかね(´・ω・`)
デウスエクスマキナ降臨 |
デウスエクスマキナ。
シェロスパーダ戦まで威嚇を我慢できるかが勝負。
先制遅延なんで、どのみち耐久は強いられるんだけど
ここは他に方法が無いように思う。
BOSSは先制ガードだが
実質等倍の闇属性で貫通する。
最近の降臨は、やはり難しいので
無駄口をたたく余裕がない(ヽ´ω`)
ゼローグ∞降臨 |
ソニアグラン光染めは、ここまで仕上がったが、
やはり絶地獄は厳しいです。
ゼローグ∞降臨の周回は考えたくない。
ノルディス降臨 |
ノルディス降臨はBOSSまでたどり付ける率は高い。
それでも変換を2枚持って突入できてないと
ほとんどの場合ボコられて終わるわけだが
道中でコケまくる他の絶地獄よりは気持ちよくリトライできる。
スカーレット降臨 |
チンケなプライド(`・ω・´)
絶地獄とは、自分の心と向き合う場所である(諦観)