2015年10月2日

星宝の遺跡を五右衛門パで擬似ポチポチ周回

降臨チャレンジ(ノーコン縛り)で
まーた、スカーレットがあるのかよ・・(ヽ´ω`)
ちょっとだけプラマラして備えておこう。

パーティーは、こんなの。
L・F五右衛門に、天狗を3体拾ってきて
開幕にブレスが間に合うスキブ1の「何か」を入れるだけ(^o^)
開幕、花火ブレスで蹴散らしたら、
バトル2でヴァルカンを使って、
あとは花火に点火する作業。

星宝ゲリラのバトル2は
何故か低HPのゴブリン固定なのよね。
ヴァルカンは攻撃力が微妙に高いので関係ないけど
軟弱なブレスを撃つならバトル2だね(^o^)v
念の為に
強化ドロップが0の時の火力も確認しといた。
もちろん落ちコンなし。
五右衛門単体で70万出てるのなら
水キマイラが出ても問題ないね。

つまり、サブは火属性のヴァルカンじゃなくてよい。
威嚇効果が無い分、ノブナガとかの方が早そうだ。
その前に石が尽きるので
実際はあんまり関係ないと思うけどね(´・ω・`)

ポチポチの感触としては、なかなか良い。
これで充分だと思う。
プラスが確定ドロップになったら、
本気で周回することを検討する準備を始めたい覚悟がある(^q^)
【297完成順】
1:ロードジークゼローグ∞
2:エキドナ
3:ゴエモン
4:サタン
5:アテナ

6:ベルゼブブ
7:ソニアグラン
8:キングワルりん
9:かぐや姫
10:ケフカ

11:コシュまる
12:光ゴーレム
13:CDK
14:デューク2号

我がBOXに297のデュークが帰ってきました\(^o^)/
14番目の297です。