2015年11月21日

【降臨チャレンジ】特殊降臨は相変わらず厳しいな・・っと→おわり

ゼウスヘラも仕上がっているので
ゼローグ∞降臨に関しては
今は他にも攻略の選択肢はあるんだけど
フレンドにカンナやゼウスヘラを全く見かけないので
今日も、いつものグラ基地さんと冒険に出掛けた(´・ω・`)
相変わらず辛い(;´Д`)
まったく楽では無いが、
牧場さん自身、グランを使える喜びを感じている(`・ω・´)

パーティー自体は悪くないね。
副属性をうまく利用して光染めが出来ている。
光海賊龍で、ちゃんと凍てつく波動を誘える。
ロイヤルドラゴンことノルディスは、
BOSSまでは結構たどり着けるので
ここで変換一発が決まるまで繰り返すだけ。
ゼローグ∞パと相性が良いので
やってて嫌な感じはそんなにしない。
残るはスカーレット降臨だけ。
今回は闇ヘラの先制から逃げないつもり。
闇イザナミに297を振ってから突撃します。

やっぱ石があると何でも出来るので余裕を感じちゃうよね。
心なしか最近、顔がキリッとしてきましたわ(`・ω
スカーレット降臨
魔窟周回で
闇イザナミを仕上げて来たけど
宝玉に乱入されて闇ヘラが出なかった(・_・)

勝負はお預けにする。
このラッキーを活かさないのは不自然だ。
スカーレット降臨
それにしてもCDKとデビルドラゴンは強っよいなぁ
特殊仕様のksダンジョンじゃ
ゼローグ∞の攻撃力を余裕で超えてくるんだよね。

wayを持ってないデビルドラゴンにまで負けるとか、
どうんなんそれっていう(・_・)