2015年12月4日

さっそく、ランク250メモリアルガチャを回す

無課金にも、ガチャ無しにも、
人それぞれ自分ルールが有って遊んでると思いますが、
牧場氏てきには、
メモリアルガチャをMPに交換することに何の抵抗も感じないんですね。
自分でも不思議なくらいそこはクリアです(*´ェ`*)
フェス限たのむ

あっ・・うん

誰か分からない(´・ω・`)
友情ガチャと間違えてクシナダを引いたり、
前回のメモリアルガチャの時はフレイヤだったり、
ガチャでは基本的に面白いことは起きませんね(´・ω・`)

運任せの受け身の姿勢を
パズドラ側に見抜かれてる気がしてドキッとしました(ヽ´ω`)
残高が13万モンポになりました。
果実龍の被りがBOXに4匹いるので
あと1万2000くらい増える予定ですが

ペンギン牧場の春はまだ先のようです。