2015年12月20日

ぷれドラ大量発生(超級)を高速周回する

ノブナガさんの最低限の育成だけは済ませて来たヨ。
・スキルレベルを4上げ
・攻撃に+3タマゴ
よーし、行ってみよー(^O^)/

バトル1
五右衛門ブレス
バトル2
ダークサイドで硬い色ぷれドラを貫通
バトル3
ノブナガのブレス。
同時に、攻撃タイプにエンハが掛かる。
バトル4
花火に点火。

ノブナガの泥強覚醒のおかげで
狙い通り、盤面がキラキラしている(๑•̀ㅂ•́)و✧
攻撃タイプエンハもちゃんと残っている。

超級では槍は必要ないが
もちろん主役は赤おでんさん。
赤おでんさんの素の攻撃力で貫通します。
花火に点火する時に
ソング・オブ・ヴァルハラ!と叫ぶのを忘れないようにしてください。
あまりにもサクサク周回できるもんだから
やり過ぎるとBOXがパンクしてしまう。
今日は10周で止めときました。

このゲリラが誕生した以上、
もう焦らなくていいよね(;゚∀゚)=3
モンポは、もうすぐ15万点の折り返し地点。
魔法石は計画的に交換したいもんですね(・∀・)