2015年12月24日

リンシア降臨(絶地獄級)をゼローグ∞パでノーコン クリア

納得のコンボを組めたはずなんだが
覚醒無効だとHP850万は削り切れない模様。
いつかこんな日が来ると思っていたよ(・_・)

エキドナを外して代わりに入るのは
闇属性の補強でアーカムナイトか、
2倍エンハンスのドラりんか
2ターン威嚇の回転が良いので
アーカムナイトから試す。
バトル1  ドラゴンシード

闇5消しからのフルコンボで
スキルを使わずに倒せた方が嬉しい。
バトル2 ケルベロス

あまり長く付き合っても良い事が無いので
変換一枚で早めにワンパン。
確実にワンパン。
バトル3 デーモン。

軽変換1枚か、闇犬陣でワンパンするしかない。
一応、1バトルで1枚の変換を使っても良い計算なので
それで何とかするしかない。

これが絶地獄ですわ(ヽ´ω`)
バトル4 アンティキティラ

三枚ある変換の最後の一枚を使って倒す。
3色陣の調子にかなり左右されるネ(´・ω・`)
バトル5 神面とデブリット*2

ここまで来たら一息つけるε-(´∀`*)
真ん中から単体攻撃で削って
スキル溜めを回収してから倒す。

余裕があれば下の方に闇ドロップ(候補)を貯めておく。
バトル6 スリーディア

バトル5での調整が上手くいったので
全員のスキルが点灯している(^o^)v
バトル7 進化前リンシア

威嚇は次で使いたいので
ここは5ターンの耐久をして
大ダメージ吸収が明けるのを待つ。

回復ドロップが枯れなければ何とかなる感触。
できれば軽変換1枚で倒したい。

耐久が無理っぽいなら
もちろん威嚇を使って整地して倒す。
バトル8 リンシア

闇犬陣からのドラゴンナイトで、
あとは落ちコンにお願いするしかない。

今回は威嚇が通っているので反撃は受けないが、
変換が残ってないので追撃の火力が出せる気がしない・・(ヽ´ω`)
これがゼローグ∞パの特性だから仕方ない。
なので一撃で決めるべく、今回はエキドナを置いてきた。
これマルチならもっと簡単になるのだろうか。
スタミナ半減イベントが始まったら、ちょっとやってみようかと思ったけど
スタミナ回復石がねぇや\(^o^)/

【2014年05月 実装】極限ゴッドラッシュ
【2014年07月 実装】極限ヘララッシュ
【2014年09月 実装】極限デビルラッシュ
【2014年11月 実装】極限ドラゴンラッシュ
【2015年05月 実装】極限大和ラッシュ
【2015年05月 実装】ゼローグ∞降臨
【2015年06月 実装】ノルディス降臨
【2015年07月 実装】スカーレット降臨
【2015年07月 実装】ウルズ降臨(5*4盤面)
【2015年08月 実装】ノア降臨(5*4盤面)
【2015年11月 実装】ヴォルスーン降臨
【2015年12月 実装】リンシア降臨