2015年12月26日

サンタクロース降臨(超地獄級)をゼローグ∞パでノーコン クリア

あまりときめかない新降臨だけど
とりあえず石回収に向かう(`・ω・´)
バトル1 リットいっぱい。
できればスキル無しで倒したいよね(^o^)
バトル2 キマイラ。
変換1枚でワンパンするだけ。
バトル3 ツインリット
超地獄でもHPが200万程度と低い。

片側を落とせば→怒リットするので
ゼローグパなら、エンジェリットから倒せば戦い易い。
まぁ、ワンパンなんですけどね(・_・)
バトル4 闇&火犬

先制遅延というksギミック(#^ω^)
誰でも良いからスキルが復旧するまで耐久するしか無い。
バトル5 劉備

ここまで来ると勝ち筋が見えました。
どうせ次は光属性なので
威嚇を使っちゃいます。
バトル6 サンタクロース
どうしてサンタクロースと戦わないといけないのかと
考えながらパズルしてたらミスってバインドを貰ってしまった(・_・)

しかし、このサンタは凍てつく波動を使ってくる機械なので
ライジングダークが実質1ターンの威嚇になる。
エキドナが復旧するまで耐久して勝利(^o^)v
なかなか面白いLSをしてるが
こいつの降臨はガチの年一回なのだろうか・・?
サンタヘラも本当に一年空いたし、
パズドラ運営は季節感には硬派な印象がある。

2,3日開催ではスキル上げは無理だし
どうせ石も無いので忘れよう・・(^q^)