2016年6月27日

そういやプレドラゲリラの難しい方を一回も周回してなかった

幻獣枠で遅延たまぁが出るので
結構、重要だったハズの、プレドラゲリラだけど
なんか面倒に感じて一回も周回してなかったな(ヽ´ω`)
たまドラ、きっしょ(・_・)
マルチや無かったら詰んどるわ。
裏側のパーティーで倒したった。

まずは「とら」に遅延耐性を2つ付ける必要がある。
それまでは服を買いに行く服がない状態だ。
なんのために「とら」をモンポ購入したのか
ひさしく忘れていた。
ヘイストをどこかで使いたかったからだ。

途中、ゲリラごときで遅延たまドラに敗北したので、
コンテニューして「とら」を完成させた(ノ∀`)
「とら」に遅延たまぁを2個振り終われば、
たまカスの乱入が無い限りは、
表側パーティーのポチポチで終わる。

乱入されたら
やや強引に裏側パを使って立て直す。
まっ、滅多に出ないので、多少面倒でも問題ない(^o^;)

※赤オデンにも遅延耐性が2つ付いてます。
パーティーを微調整しながら
考え考え周回したので
速度は非常に遅かったけど
一時間のゲリラで4体遅延たまぁを拾えたよ(^O^)/
石が減る速度は結構早いけど、モンポで購入するよりは、
ゲリラを周った方が遥かにお安いですね(゚∀゚)