2016年7月28日

アナ降臨(クロス級)に光ノエルを入れてノーコン クリア

もちろん、ソロでクリアしましたよ。
どうしちまったのか?と言うくらい難易度が低かったですね(・∀・)
ガチャ無しの場合だと、
バトル1で両サイドを落として
真ん中を相手に少しスキル溜めをするだけでした。

ボス戦では
マイティが切れるまで3ターン耐える。
そして威嚇で終わりです。
サブのガチャ有りの方は、
特にスキル溜めも必要なかったので
マイティ切れに毒を通して、
そのまま強引にワンパンしました(^o^)v
難易度に関しては
ミルパが立ち上がった現状からすれば
ちょっと記憶に無いほど簡単ですね。
パズドラクロスの発売イベントを盛り上げるには
参加人数が多い方が正解だと思いますが。

ダンジョンは易しいんですけど、
ドロップする、アナ/ヴァルキリーはガチで強いですね。
入手方法の違いを度外視して
あえて性能だけをシビアに比べますと、
覚醒に関して言えば、そらミルやラグナロクには劣りますが
スキルは抜群に良いですね。

噛み合う2つのスキルを同時に使えるので
一人継承状態みたいなもんです。
ラファエル犬との相性の良さは言うまでもありません。
それからマシンネッキーを買いました(^o^)v
ブブソニで言うところのキンワル砲になります。

アナ降臨の生放送で発表された新情報を眺めてみると
やはり十字軍の息は長くなりそうですね。

まぁガチャ無しの場合は
ソロ編成は、ミルorラグナロクと
そんなに選択肢が有るわけでもないので
ネッキーの購入には迷いは有りませんでした。
どうせ5万だし(^q^)

しばらくはミルパに全力でいいでしょう(`・ω・´)ゞ
さっそく闇ピィラゲ5段階。
それにしても、こいつ機械すぎてキメェな。

エレキギター持ってるだけでマシンタイプが貰えるゲームで
何マジになっちゃってんのって感じです(´・ω・`)