2016年7月15日

ソロプレイに関しては、ヨウユウじゃなくて、やはりミルとラグナロクなのかな、と

ラグナロクに続いて
次のモンポ龍の購入について
ここしばらく、ずっと考えていたんだけど
なかなか結論が出ませんな( ゚д゚)
一時はヨウユウで気持ちは固まりかけていたんだけど
ゼウス297降臨のワンパンに、どうにも無理があるのよね。
水5*3*3*3という無茶な注文に、
イースの10%カットを掛けて
かろうじてワンパンに届くって感じ。
(もちろんヨウユウの攻撃1.5倍エンハも計算に入っている)

今からモンポ購入するにあたって
ゼウス297をワンパンできないのであれば
ちょっと厳しい気もするの。

スキル貯めも無理があるし。
こんな素材も居るんだけど
今時、覚醒が無しってのは正直キツイですわ(^q^)
気持ちよーくワンパンできないのであれば、
しばらくは、ミルパ耐久で良んじゃね感がある(^o^)
豆腐さんのやってたやつです。
モンポに関しては
もうしばらく貯めてようと思います。
ポイントが、あふれるまでに強い奴が出れば良いですね(・∀・)