2016年8月31日水曜日

今さら降臨キャラのスキル上げをする、それは

ディオス軍の補強に余念がないのが最近のパズドラですが
サブ機の方にもヨルムンガンドを作ろうと思った。
ヨルムンガンド降臨は花火周回が可能になっていたので
とても快適です(^o^)v

敵エキドナの遅延は毛利陣のヘイストがあれば
遅延耐性0でも問題なくスムーズに対応できます。

毛利のところに「とら」を入れれば
完全にガチャ無し編成が可能でさらに美しいのですが
牧場さんのスマホはサブ機の充電ケーブルが短いので
サブ機側で部屋を立てることが多いです。
コンセントの穴が左手側に近い。
それだけの理由です( ゚д゚)
ヘラクレスは
ディオス軍に入って完全に復活しました。
(元々、活躍してないので復活とは言わないか・・)

スキブが無いのがネックですが
足りてる状況ならむしろそれは強みになります。
泥強と列強は無駄になりませんからね。

自傷と4ターンのプチエンパ。
相当、良いです( ´∀`)b
ヨルムンガンドもメイン機の方では当然1体居るのですが
サブ機の方にも欲しいので今回周回してます。
スキブ2毒で、ディオス属性なので、
現状においては龍王()たちよりエリート無課金かも知れません(-_-)

もちろんサブ機の充電ケーブルが短いことも関係してます。
牧場さんは、左手の端末で部屋を立てたい癖があるので
バトル1、3、5で毒を使うときにはヨルムンガンドが必要なのです(^q^)
それから、割りとガチでスキルマを作りたかった猪八戒も、
降臨チャレンジ期間中に作っておきたい(なるべく石を使わずに)。

西遊記降臨も
ディオス軍の花火編成で周回できてます。
闇三蔵で光の落ちコンが来たらどうにもなりませんが
そこは諦めてます。
この猪八戒ですが
実装当初はドロリフに15ラゲかよ、バカにしてんのか?(# ゚Д゚)
と感じたのですが
時間が経ってくると、だんだん「結構、良くね?」と思うようになりました(^q^)

スキブ1で、封印1で、ドロリフを持っているので、
・ドロイド君のリフレッシュは重くて使いづらい!
・ドロイド君だとスキブが足りない!
って言うシーンは今まで何度かあったので
スタミナに余裕があれば、いつか猪八戒を作りたいと思ってました。

ただ、ドロップ1.5倍じゃないと
確定ドロップじゃないのよね
降臨チャレンジ期間中に間に合うかしら・・(ヽ´ω`)
キン肉マンも、ディオス軍で周回できます。
ディオスを5体敷き詰めることで
強制リダチェンを無効化できる力技ワロタ。

しかも4フロアしか無いので
めちゃめちゃ周回が早い。
ただドロップキャラは、
いまいちかも知れない(´・ω・`)
BOSSの攻撃キラーが少し気になるくらいなので
イベント後半で、ちょろっと回す程度になるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。