2016年9月19日

おいでませフェンサーさん。サブ機でCDコラボガチャを回す

めったにある事では無いので
ガチャを回すのは緊張しますな(´・ω・`)
狙うはサンタフェンサー1のバーサーカー2。
所詮は銀玉。出ないほうが不自然だ。

Twitterでやれと言われようとも
実況スタイルでガチャを回していくぞ(`・ω・´)
青い虫が出た
きもちわるい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずは大勝利。
あとは余興でガチャを回す。

おいでよ、おいで、おいでバーサーカー
んー狩人か。よく見りゃサンタだけど
使いこなせないので微妙。
2体目のフェンサー。

継承を付け替えるのも手間だから
2体くらいは居てもいいかも
3体目のフェンサー。

これは多分、売る。
ノーマークの金玉。時魔道士が出た(゚∀゚)

継承・可の2ターン遅延はミスターサタンに続いてこれでBOX2体目。
威嚇は、ちょこちょこ使っているので、その有用性は分かっている。

オロチはメモリアルガチャで引いたので
サブ機のガチャ有り軍は威嚇が充実しているね。
これ以上は要らんけど。
そしてラストに
バーサーカーを(σ・∀・)σゲッツ

よし、よし、よし。
1枚のバーサーカー確保はノルマだったのでホッとしている。
3枚は、どうせ使わないだろうとも思っているが
やっぱり2体くらいは欲しいかも。

今はウェルドールも居るので
スキブ目当てじゃ、そこまでバーサーカーは必要じゃないし、
自演マルチで周れないゲリラも存在しないので、
ブリトラ系ブレスにもそんなに需要は感じないが、

バーサーカーのコスパの良さは、
銀玉のくせにマシンキラーを持っているところですかね。
スキブ3なので継承ベースにして、パーティーに入れやすい。
牧場サブ機のガチャ有り軍は、伝統の火属性が主力ですからね。
久しぶりに石がスッカカラカンになってしまった(^q^)
早急に10個くらい貯め直さないと、
タマゾーにでも降臨されたら詰んでしまうから不安です。

10個を超えた貯石に関しては
バーサーカーの2体目を狙って
イベント開催中に引き続きガチャりたいと思います。

蒼き団長or魔砲士を買うためのモンポも、あと少し足らないので、
いらねー銀玉はモンポの足しにしたいと思います。