2016年10月23日日曜日

【イオンドラゴン】ヘラドラゴンだって拾っちゃうぜ【パズドラレーダー】

ほら、ひょっとすると、超究極ヨミドラゴンの方が実用的かも知れないですし・・
攻略方法も既に確立されてるダンジョンなので
念のためにヘラドラゴンも拾っておきます(^ν^)

裏天空龍の艦隊は、
ゼウス297降臨をクリアするためのミルパを作った時に
ついでに、というか、
自然に全色仕上がってました。
このダンジョンではレベルマ育成すら必要ないですね( ゚д゚)

マシンヘラがバトル1で
先制の闇バインドを誘って弾いてくれるので重要。
バトル1 ヴァーチェ

ディオス花火にガネーシャの泥強を掛ければ
草属性2枚で確定ワンパンです。
なんでもかんでもガネーシャで解決するのは
さすがにちょっと嫌になってきたぞ(´・ω・`)
もうこのキャラ500円で売れやよ

アナザークルセイダーはマルブとスキブ2を持っているので超有能。
こいつにスキブ2があるからマシンヘラのギガグラが間に合っている。
そしてマシンヘラのギガグラを使うと
マシンゼウスのギガグラまでジャスト立ち上がる。
バトル2 セレス

パス→ギガグラ→パスという流れになるので
このダンジョンは片側の端末からしか入れないので残念です。

ちなみにアナクルにはホルスを継承させてるので
ギガグラの流れで同時に使っておきます。
アナクルの継承は陣でも単色変換でも何でも良いです。
光3個始動でも7コンボを組めば
ゼウスの悪魔キラーで自動的にワンパンになるからです。

なので今回、私はホルスの延長指をアナクルに継承させてました。

※バトル2でギガグラを通して闇属性に変えた時点で
裏天空龍側が切断すれば勝ち確な悪寒・・・((((;゚Д゚))))
バトル3 ヘラドラゴン

ヘラドラゴンは2ターンおきの攻撃なので
ここまで来ると負けることはありません。
ダメージは全て裏天空龍が受け止めてくれます(^o^)v

あとは200万以上の吸収に引っかからないように
のんびりパズルをすれば倒せます。
厳密なダメージ計算をしても、あまり意味はないでしょう。
どうせ、すぐに慣れてしまうので( ゚д゚)
神タイプの変換ということで見どころはあるキャラなんだが
いくらなんでもスキルが重すぎんよ~。

BOSS戦でダメージ吸収があったら
変換としても使えないしさ・・
これからのダンジョンはその傾向が増えるだろうし
ヘラドラゴンはノーフューチャーな気がしないでもない(´・ω・`)
6体くらい拾って、このダンジョンを終えた。

また再戦することがあれば
ガチャ無し側からもダンジョンに入りたいですな。



【クロスドラゴン】
・ドラクリスト
・ラグウェル
・ウェルドール

【イオンドラゴン】
・ヘパイストスドラゴン
・ノアドラゴン
・ガイアドラゴン
・ゼウスドラゴン
・ヘラドラゴン

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。