2017年1月25日

スタミナフリーなんで天元をちょこっと周回する

スタミナ枠が増えるって言う実利のために少し頑張ったことはありましたが
ランク上げは、元々そんなにやって無いですね。
決定的に興味が無くなったのはスタミナが3分回復になった時でしょうか
Rank928にならないと1日放置(スタミナ480)が出来ないのなら
もう、がんばる意味ねぇよ、と個人的に強く感じたことを覚えています。

なのでノマダンのスタミナ消費が0になっても
そんなにテンションは上がらんのですよ(・_・)
ただレベリングが出来るのはありがたい(^o^)
BOXの中で燻ってるキャラを育成できるのは助かる。
ラスやティターニアは
遅延を避けるための装備品として優秀なので
スキルLv1のまま、それぞれ5体ずつ確保してますが
500万テーブルなので育成が面倒で面倒で
これ、いつになったら終わるんだろう?と途方にくれていた所です(ノ∀`)
ガチャ有り:サブ機
特に、ガチャ有り側のサブ機で、育成が詰んでましたね(´;ω;`)
こちらは石も無いので、チョキカニの周回もできず、
どーすんだよ、これ状態でした。

日番谷ラッシュの育成も、やっと終わりそうですねε-(´∀`*)ホッ
ただ気持ちとしては
ノマダンよりもスカーレット周回でモンポ集めが気になってますね。
身も蓋もない日番谷システムがついに完成したからです\(^o^)/
レベル1のままで計算しても全フロアを花火でワンパンできるようになりました。

進化前スカーレット戦でも、ネプドラの毒が入るので
起動用の1コンボすら不要になりますた。
(継承させたビームならなんでもいいですけど)

倉庫番の光/水ラクシュミ(悪魔キラー)を趣味で入れてますが
スキルは使わないので、泥強を継承させたキャラなら、
草魔導書もワンパンできると思います。
スカーレットの周回パは完成したが
周回するとは一言も言ってないぞ(´・ω・`)
闇アテナの75万モンポという価格は
はっきり言って、「キ」で始まる4文字じみてませんかね(`・ω・´)

まぁ何もイベントが無いなら
日に10回くらいはスカーレットを周回するかも知れないし、
しないかもしれない。
現在の私のモンポ残高は6万4000です(^q^)