2017年12月23日

サンタの野郎がプレゼントをよこさない(ヽ´ω`)

クリスマスむすめ達がドロップキャラに降格したと言うことで
そりゃいいじゃん!と思って2個ずつ集めちゃうぞ~と
ウッキウキで周回していたのだが
これはヤベェな・・という事にすぐに気づいた(ヽ´ω`)

サンタの遭遇率は体感10%
当たりは、威嚇娘5種 + 泥強娘1種
ハズレは、武器宝玉とドットリット

数学が得意な広瀬すずちゃんみたいな高校生がいたら
当たり6/8をコンプするための期待値(周回数)を教えてください。
あたすの場合はですね

エキドナに苦しめられました。
聖夜エキドナの威嚇については唯一、希少性が無いのです。
ドットエキドナの方が今や強いですからね。
そんなに欲しくないキャラのために周回を続行するのは辛い決断ですた。

絵は、まぁ、聖夜エキドナの方がいいです。
というか、俺のエキドナがドット進化したらいいのに!
などと思ったことは一度も無いんですけどね(^q^)
誰の仕業だよ(#^ω^)
結果は172周でコンプできました。
正直、これは終わらないのでは無いかと不安な気持ちになってました。
疲れちゃってジルレガード降臨も、まだやってないですわ(ヽ´ω`)