2018年4月15日

閃きの持ち物検査~桜並木の広場~

この遊技場というミニゲームは何のためにあるのか
回を重ねるごとに疑問が増してくるが
定期的な持ち物チェックであると今は理解してる。
へぇ・・そうなんだ・・って思うの(・_・)
今でも半蔵は強キャラのイメージがあるが
キラーも、超AGBも無いので、
直殴りがイケるって感じでもないのよね。
今回も
最後の2属性は厳しい難易度だったが
雪舟は最適クラスだと思われる。

リボンも
友情が拡散しないタイプなので非常に使いやすい。
残りHPが無理っぽい状況でも 、
クリティカルを祈れば、余裕で持っていける。
リボンは攻守において貢献度が高かった。

ヘラクレスはフレアの範囲が大きすぎて草ァ!!!!

わたすのリボンは
苦手の覇者塔22階を克服するために修行済みなので
結構強いのです(`・ω・´)
今回のご褒美にワクミンを与えたい気分。

今月の覇者オーブの使いみちは、グリーンファンタジーだな。
ケロン、マーリンは、相変わらず欲しいし
猪八戒、デドラビ適正のクエストは、出禁を食らってるようなもんなので
牧場BOXの薄いところです。
もちろんアポロXでも、新・天使でもよいです。

ちなみに光と闇の属性ガチャでは何も出ず、
人知れず涙を流しました。
っていう、フリの時点で、お察しではあるのですが、


すまんな(^ν^)

スランプは一ヶ月で終わりました。

サブ垢とメイン垢で
100個ずつ草ガチャに突っ込んだのですが
1体でも限定が出れば確率的には大勝利という事は理解してます。

あとは星玉の行方ですね。

全校生徒で、じゃんけん大会したら
最後まで誰かは残る理屈で
またガチャに勝ってしまった(^o^)v
これ半分、荒野行動だろ・・。