2014年8月24日

天樹からの贈り物(2回目)はこれや

一回目の果実龍の配布はイチゴを選んだ。
見ての通り、仕上がりまくっているが
なんと、、、一度も使わなかった(´・ω・`)
サラマンダー持ってないけど
こんなパーティーなら列強も活きるので
サタンパ以外の列強パが作れるんじゃないかと夢想したわけだが
「サラマンダー ウルズ 落ちない」で検索するほど落ちなかった。
このパーティで木曜超地獄がサタンパより楽になるだろうか。
ヴァルカンパもイチゴが居れば
形だけは成立するよね。
ヴァルカンすら居ねぇけど。
そんなわけで今回はブドウを選びました。
イチゴを一回も使ってないのだから
自分的にも全く自信が無いが
少なくとも闇ノエルはお役御免になるよねって、
とりあえず闇耐久には使えるよねってことで決めました。
今は、ノア神タイプ耐久って選択肢も増えたけど。
俺にはベルゼブブ降臨で拾ったティアマットを捨てた黒歴史がある(-_-;)
だってあの時は使い道なかったもん。
いつか再開できたら、こんなパーティーつくってパンドラに寄生したい(*´艸`*)
レモン選んでても
それなりに面白かったと思う。
神龍は以前の配布で選んだので持っている。
次のイベントではまたドラゴン配布して欲すぃ。

あと1個重要なことなんだけど
これで果実龍が2体になったわけだから
ぜひともスキル上げしたいよね。
いつキティカスコラボが復活しても良いように
石15個くらい用意してると安心だと思った。